リアルリポート5

今作はこれまでのような「業界物」ではないので、単純にデリヘル嬢それぞれの、リアルなエロさを楽しんでいただきたいので、シンプルに内容説明だけさせていただきます。
まあ、華やかに見える芸能界ですが、未だにこんな風な接待やら交渉やらがあるということだけでも、ご理解いただけると、ただの「デリヘル隠し撮り物」とは、一味違うリアリティーをお楽しみいただけるのではと思います。
そこで、今後の作品をお楽しみいただく上で、相手が芸能関係か純粋な風俗嬢かの僕の反応での見分け方をお教えしますね。僕が必要以上に丁寧な言葉遣いで話してる時は、ほぼほぼ仕事関係無しの風俗嬢です。(笑)さて、今回の、今までの作品では考えられないような僕の下からの敬語もお楽しみください。(笑)

Hちゃん、第一印象はめっちゃ普通っぽくて、エロオーラ少なめなのに、チ○ポ見るなり、丁寧に舌を這わせてくれます。

ある程度攻めてもらってると、もう逝かされそうなので、早めの公主交代。イベンターさんから話が通ってるのか、単純にこの子が淫乱なのか?オナニー鑑賞も、本番も全部オプション代はいらない!との事で、先ず、じっくりとおま○こ見せてもらいながらオナニーです。
「業界の悪魔」も、手マンと、クンニで参戦するも、どうやら出る幕はなく、「とりあえずおま○こに指だけ入れてて」って事で、Hちゃん、勝手に逝っちゃいました。(笑)

そして、「リアルリポートシリーズ」の最大のこだわり仁王立ちフェラです。(このシーンの「顔バレ超薄モザ動画がレビュー特典です。)

チ○ポが臨戦態勢になったら、有無を言わせずゴムを付けられました。ゴムNGなのに!!(笑)

そして、僕には選択肢はないらしくおもむろにまたがられて、強ちんされてしまいました。挿入してすぐに「アカン!アタシが逝く!」と呟いて逝きそうになりますが、一度タイミングを逃しますが、その後、すぐに立て直して、騎乗位で激しく腰を振りまくり勝手に逝っちゃいました!

僕はゴムで中で逝くのは無駄死にだと信じているので、必死に何とか持ち堪えました。

そして、自分が逝って満足したHちゃんは、優しく僕をフィニッシュへと導いてくれます。

玉舐めから裏筋舐め、唾たっぷりのフェラから嬉しそうにチ○ポを見つめながらの手コキ。

そして、ドロドロと大量の射精!何と、Hちゃんこんなにエロいのに、口内射精がNGらしく、普段は絶対にしないお掃除フェラも、一瞬ですが頑張ってくれました!!

今回は、相手の女の子の今後の事務所紹介の相談とか、仕事上の貸し借りとかもなく、純粋にエロを堪能いたしました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.