リアルリポート番外編-店じまい覚悟の激ヤバフェラ集(出演女性全部が芸能関係)

もし、「リアルリポートシリーズ」のファンだと言う、奇特な方がおられたらお分かりいただると思いますが、私が動画を撮影する上で最もこだわっっているのは、本番でも、中出しでもなく、フェラチオ です。
そのフェラチオ にこだわり続けた「リアルリポート」の中でも、特にその質と女性のプロフィールに拘ったプレミアムな作品がこの「リアルリポート番外編 -店じまい覚悟の激ヤバフェラ集(出演女性全部が芸能関係)-」です。
今作は5人の女性のフェラシーンのオムニバスとなってますが、そのフェラシーンの質はもちろん、出演女性のヤバすぎるプロフィールにご注目ください。(それぞれ、十分に抜ける尺は取ってます)
実は、これまでに出した作品の中で、いくつかの作品が原因で、私の本職の方が少し危なくなってきてまして、当初の予定よりも早く、この販売動画の世界からの撤退を考えてます。
そこで、その前に、「業界の悪魔」の名に恥じない渾身の問題作をリリースしておこうと考えて、今作をリリースするに至りました。
ただし、女性の身バレ等がありましたら、作品はおろか、その瞬間に私も消える事になってしまいます。

出演女性のプロフィールにつきましては、あまりにヤバすぎるので、出演順とはシャッフルしてランダムな形で書ける範囲で書かせていただきます。

出演女性プロフィール(順不同)

女性A)関西の地方都市でのアイドルイベントのMCを務めてくれた声優兼地下アイドルA(26)

女性B)同じアイドルイベントに出演した、全国的なアイドル博覧会的イベントにも出演経験のあるアイドルグループ「u」(昨年解散)のリーダー的メンバーA

女性C)国民的アイドルグループAの姉妹グループの中心的ビジュアルメンバー兼コメディエンヌM(22)。

女性D)中四国地方で活躍する美人フリーアナウンサーM(26)当時愛人だったので、ツアーに同行してた時の動画です。

女性E)某有名アイドルグループの名物専属スタイリスト(32)ポッチャリさんですが、とにかくエロい!です。

❇︎女性Cは、グループ結成当時の映像なので、その撮影当時の年齢に関しては詳しく書かないので、ネット等のプロフ等にてご考察いただけると幸いです。最近大手の事務所に移籍したメンバーです。
その年代の女性特有の初々しい体型をご堪能ください。

49分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.