カムイ-cum×着衣 11

ルイちゃん18歳。2作目です!!
黒髪&超可愛くて色白美肌!!しかも・・・なんと脅威のGカップです!!!!!
細いのにマジハンパない巨乳ちゃんでした!!!
イイとこのお嬢さんなので、サムネであまりお顔は見せられませんが、
この子は必見でございます!!!!!

おっぱいがGカップで、すごく形も良くてキレイなので、
なんとか乳首を見せてもらいたい・・・。
その一心で頑張って交渉しましたが、乳首を撮られるのはイヤ!!・・・と難航ww
ただ、触るのはOKということで、乳首を触りつつゼッタイ隠すから!ということで、
なんとか撮影することが出来ました!!!

その結果・・・。
おっぱい丸出しで、乳首もほぼ見えてますwwwww
小さめの乳首で綺麗な色してました!!!!!
作戦成功です!!!やりましたよっ!!!!!
しかも、おっぱいに擦りつけたりして生ぶっかけも敢行!!!!!w
大興奮の内容となっております!!!!!

全身をオイルでヌルヌルにして触りまくって、
おっぱいは揉みしだいて乳首をイジりまくったりして、けっこう無茶苦茶してますww
「え?これ乳首見えてるんじゃ・・・?」
と、戸惑う顔をしているルイちゃんの表情にもご注目下さい!!!
このギリギリのせめぎあい・・・最高にヌケますよ!!!!!w
会話も一切無いので、ルイちゃんの身体をゆっくり堪能して下さいね~!!!

とにかくエロいカラダで可愛い子なので、是非ご覧下さい!!!!!
オススメです!!!!!
次に来てくれるかどうかは分かりません!!w

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。

【動画詳細】

動画時間:18分42秒
フレーム:1920×1080
サイズ:837MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.