放課後フェラチオ 41

小柄でスレンダー、目がパッチリした黒髪で色白の可愛い子です。
彼女の映像はまだ4作目なので、かなりレアです!!

そして、残念なお知らせですが・・・
彼女とはこの後まだ撮影出来ておりませんので、
これがラスト作になってしまうかもしれません!!(泣)

流れとしましては、
下着チェック→マ●コくぱぁ→おっぱいイジリ→フェラ→顔射→お掃除フェラ
となっております!!

フェラ経験があまり無いらしいのですが、なかなか上手ですw
ヨダレ垂らしまくりでしゃぶってくれてます!!
イラマなんかもさせて、可愛いおクチをたっぷりと犯してあげました!!

マ●コくぱぁや、フェラ&イラマからの顔射で内容も盛り沢山っ!!
可愛いお顔を汚した後に、もちろんお掃除フェラもさせてます!!
フェラシーンではずっとマスクを外していますので、ちゃんと顔も見られますよ~!!

色白細身で黒髪、可愛くて美乳でイイ子でした・・・。
エッチさせてもらう前に連絡が取れなくなってしまって残念ですが、
良い作品に仕上がったと思います!!
彼女のラスト作になるかと思いますので、是非ご覧下さい!!オススメです!!!(泣)

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:17分25秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.