放課後日記 51

ルイちゃんの4作目!!
なんですが・・・もう連絡が取れないので、ラスト作になりそうです(T_T)
マ●コ舐めまくっちゃったせいかもしれません・・・ww

ルイちゃんは黒髪&超可愛くて色白美肌!!
しかも脅威のGカップですよ!!!!!
おっぱいの形も良いですし、美巨乳だと思います!!!!!

そんなルイちゃんに、電マを使ったり指入れしたりクンニしたり・・・
濡れやすい子なのでビチャビチャになってましたww
+おまけで、ディルドでパイズリ挑戦してもらってます!!
パイズリしたことないんですってww
(生チンパイズリは断られました・・・)

とにかくエロいカラダで可愛い子です!!!!!
惜しい逸材でした・・・。
ルイちゃんのラスト作・・・ぜひご覧下さいっ(TOT)

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:13分28秒
フレーム:1920×1080
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.