放課後ハメ撮り vol.20

ロリ系でとっても可愛いシオリちゃん。
いつも中出しさせてもらってますが、なかなかデキませんwww
今回も全力で中出ししまーーす!!!!!ww

流れとしましては、
おっぱいイジリ→手マン→フェラ→生挿入
→正常位→バック→騎乗位→正常位→中出し
という流れになっております!!!

シオリちゃんは色白で可愛くて、自分のタイプですww
可愛い声で喘いでくれてエッチな子なので最高ですよ!!!!!

モザイク越しでもゴム有かゴム無か分かると思いますが、ガチ生本番&中出しです!!
証拠として、中出し後に膣外にも射精→再挿入しております!!!!!ww
半中半外ってヤツですかねw まぁほぼ中にブチまけちゃってますけどwww

マ○コから流れ出る精液もアップで撮ってますよ!!!!!
高画質になっておりますのでオススメです!! 是非ご覧下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:18分03秒
フレーム:1920×1080
サイズ:807MB
ビットレート:6247kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.