無マッサージ ムチムチBODYの色白娘が実はドスケベ!?チンコを握ってSPマッサージをご所望し、そのまま2回戦目まで突入! 

ムッチリ度★★★感度★★★ドスケベ度★★★

あら?お洋服をお脱ぎになると肉感的・・・と言いますかムッチリですねぇ~、失礼!
いえいえ、魅力的だと伝えたいだけですからお気にせずw
あれ?気になさってるのですか?
そんなにお顔を伏せちゃって・・・くすぐっちゃいますよ~w

仰向けになっていただけますか~
胸に流れるリンパを活性化させるため、その美乳を解していきますよ~
ん?なんかコリコリするなぁと思ったらビーチク勃ってるじゃないですか!
これは施療が効いている証拠ですね(^▽^)/

では、下半身もリンパが停滞しやすいので、今度はそちらを重点的に見ていきましょう。
片手で胸を施療し、もう片方の手は第一特殊施療器具(ローター)を当てていきますね。
おっと!貴女も私の下半身を解してくれてるのでしょうか?w
どこ掴んでるかお分かりですか?
もーおっ、見えないのをいいことに~ww

そんな握り方されると形状が変化してしまうんですが・・・

貴女がどんな施療をご所望かはほぼ分かりましたから(ムフフ)先に電マッサージはやっておきましょうよ。
これをやっておくと更にカラダが解れて、スッとハメれる・・・じゃなかった^^;
スッとスペシャルマッサージに入れますからね(笑)
おっ!見事なブリッジですねぇ!
いいことです、感度も増してスペシャルマッサージに入る準備は万全ですね。

ほーら、スポっと入った!!
あ~、貴女が先ほど掴み過ぎるから、私すぐイッちゃいそうですよ~
どうです?もう一回戦?・・・じゃなかった、もうワンオプションww

やりますかっ!
今度はアイマスクからお口マスクに変えてみましょうかね。
貴女の瞳が見たいから!!ww

貴女の瞳は素敵です!…てか、バックですけどw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.