無マッサージ タオルで顔を隠しても艶っぽさは隠しきれないスレンダー美女のヨガリ具合・・・

スレンダー度★★★美乳度★★★感度★★

さあ、仰向けになってください。
あら?仰向けになった途端お顔をタオルで隠すのですね。
別にいいんですけど(シャワーシーンもばっちり撮ってますからねw)。。
お顔を隠されていても、そのスレンダーな美しい体躯はばっちり見えてますよ。
では、早速施療をはじめましょうか。
視界が塞がれている分、感度が増すってご存知でしたか?
え?ローター当ててるんじゃないかって?さあ、どうでしょう?バイブ?
どうでしょうね、その両方かもしれませんよ。。ムフフ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.