無 マッサージ ムッチムチのプリンプリン!指圧では弾き返されるので電マッサージで女性器を徹底施術して差し上げましたっ!

ムッチリ度★★★プリンプリン度★★★美肌度★★

ムッチンプリンって知ってますか?
あ、ご存知ない?まあ、いいんですけど知らなくても。。
貴女のおカラダを見ていたら、急にムッチンプリンって言葉が頭の中に浮かんだんですよ。
実際はそんなプリンないですよね?プッチンですもんねw
とにかく!貴女のおカラダは弾力性があり肌の張りもよく、素晴らしいですよ!
そーいうことを言いたかったんです、私。
ムッチンプリン。
つまり非常にマッサージのし甲斐があるおカラダだということです。
揉んでも揉んでも弾力があるから、すぐにプルンっとお肌が戻ってきますねぇ~
私もなんだか修行しているような心持になってきましたよw
指が疲れてきちゃった。。。

というわけで、そろそろ特殊施療器具の力を借りちゃいましょうかね。
今日はね、新しいのがあるんですよ。
これ、何ていうんですか?小顔ローラー?
ローターじゃないですよ、、、あ、いえ何でもないです(;^ω^)
今日はこのローラーをお顔ではなく、そのムッチムチのw太股から脚に転がしていきますよ。
女性器には。。。使いません(多分)
どーですか?コロコロして気持ちいいですか?

うーん、でもなんだかやってるこちら(私ですが)は物足りないなぁ~
やっぱりいつもの第一(毎度ローターです!)からいきましょー。
貴女のような弾力で守られたおカラダを解すには外からではなく、内側から刺激を与えていかなければなりませんからネっ!
では、早速ねじねじTバックの隙間から第一特殊施療器具を女性器に挿入しますよー
ついでにどうせ脱ぐのでパンツもとっちゃいましょう。
はい、いい感じです。
効果が出はじめてるかは私が貴女の眼前に立って確かめますからねぇ。
はい、お顔上げてください。
これ、なーんだ?(チンポですが)
いいですよ、触ってみてください。
はい、マッサーチオもやってみましょうか?
ん?咥え方がちょっと消極的ですねぇ~、私が貴女の頭を押さえちゃってイラマッサーチオぽくなってますよw

まだ効果が薄いようです。
では、仰向けになっていただけますか?
んー、これまたご立派な胸をお持ちでいらっしゃる(^▽^)/
先ほどうつ伏せ状態の時もはみ出る横乳をガン見してしまいましたが、圧迫するものがない状態では開放的にプリンプリンしていて更にいい感じです!
ガン見だけじゃなくて、ガン触りしちゃいますっ!って、これ施療ですから、お忘れなく。
こうやって乳首をツンツン、プッチンプッチンと!
これがプッチンプリンってやつでしょうか?
あ、違う?失礼しました。。。
では、今度は下半身に重点を移し、電マッサージを行いますよー
おおっと!振動が伝わって胸がプリンプリン?プルンプルン?揺れまくってますねぇ。
そして貴女が身をくねらせ仰け反るたびに、そのプリンプリンから鎖骨の辺りが紅潮していくのがよく見てとれますよぉ~

これは色っぽい、、、じゃなくて大いに施療効果が出てきた証です。
つまりカラダが火照ってきたってヤツですw
この段階まで効果が出てしまうと、もうスペシャルマッサージをして差し上げるしかないようです。。。ムフフ
白衣を脱ぎ去って来ますから少々お待ちくださいね~

。。。と意気揚々と戻ってきたのですが、皆様すみません私の第四特殊施療器具が愚息と化してしまい、途中で何度も折れるんです( ;∀;)
そんなわけで今回のスペシャルマッサージでお客様を満足させられたのか非常に自信がございませんっ!

69分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.