極上お姉さんが飲みまっくったのち爆睡 無論中出し【個人撮影・無修正】

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。

寝てる女性で性欲と欲望を満足させる、夜這い寝込みイタズラフェチ。

妹姉・母親・女友達・元カノ・セフレ・友達の彼女・ナンパした娘への夜這い寝込みイタズラを動画撮影。

女性の寝姿を覗き、寝てる姿を盗○・侵入・チカン。

妄想か本物か?

過去の○眠薬昏○○姦と、夜這い、寝込み撮りだめを少しずつ公開していこうと思います。

今日は極上お姉さんです!

少し価格はお高いが婚活パーティーに行ってきた。

俺が目を付けたのはいかにも公務員って感じの美人でお堅そうなお姉さん。名前は亜衣さん。

美人でお堅い職業。才色兼備の倍率はめちゃめちゃ高かったが何とかいい感じに!

この手のタイプは褒められ慣れているから聞き役に徹する!褒めるならパーツや身に着けているものを。

まぁ勝因は好きなドラマが同じだったからですがww

そんなこんなで連絡先交換できた時にはいい感じになっていた。

しかし次のお店のチョイスがわからないw

少し年上だしどうしよう・・・と悩んでいると

亜衣さんがいつものお店に連れて行ってくれるという神展開に!

とりあえず財布の中身を多めに用意していてよかったw

そしてこの時俺は亜衣さんがかなり酒豪なことに気づかなかった・・

しかも酒癖が悪い悪いw

もうね、記憶がないのはすぐにわかるレベル。

「ホテル行こっか?」「うん!!」こんなレベルw

到着するなりベッドにどーん。

「腕枕して?」って女の子の決まり文句。

このままいこーかな?と思っていたが服を脱がせたところで寝入ってしまった!

美人の寝顔は美しかった。

というわけで今回も決行です。

色白のスレンダーな体。

予想通りの胸とあそこ。

優しい息遣いとお酒の匂い。

気が付いたら入れていた。そんな感じだった。

朝起きるとすげー謝る亜衣さん。いーよと言ったがランチをごちそうになりました。

亜衣さん結婚できるかな・・・w

絶対に真似はしないでください。

何があっても責任は取れないです。

素人が本能のままに撮った作品です、過度な期待はせずにご覧頂けると幸いです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.