侍ジャパンのおかげで女の子GET!いびきをかいたまま中出しされちゃう眠り姫!【個人撮影・無修正】

最近暖かくなり女の子の股も緩い季節の到来です!
サッカーが日本を盛り上がらせ、俺の股間もまた盛り上がっていたw
スクランブル交差点はチカンやら変態やらのツレなしの男が女に手をだす。
そんなかわいそうな女の子に優しく声をかける。
という我ながらスペクタクルなナンパ方法を考えだした!
この方法がなんと大成功。
ちなみには服ドンキで500円で購入ww
一応応援してます風を見せておく。
今回つかまったのがもえちゃん。自称20歳の細身の女の子。
たまたまだが後輩の後輩ちゃんで結構近い知り合いだった。
この日もえちゃんは一緒に来た仲間とはぐれてしまいチカンされているところを俺が助けたわけだ!
試合は終わって、もえちゃんの家は遠方。
「家来る?」でトドメを刺した。
コンビニでお酒を大量に購入して帰宅。
あまりテンションは高くないがついてきてくれたし良しとしよう。
お酒が入ってすこーしいいムードになったが紳士を装って客室へ案内した。
この少しいい雰囲気をつくっておくのがポイント!
最悪バレても普通のSEXに持っていけるからw
これが即寝だと命がけになるw
10分もたっただろうか?顔に出ないが意外と酔っていたようで激しめのいびきが隣の部屋まで!
これはもらった!腹の中でほくそ笑んだw
しかし知人バレすると俺の立場が危ういので顔は隠させてもらっています。
この時が人生で一番興奮する。
今日初めて会う男にこんな醜態見せちゃって・・
ブラを外す時が一番快感かな?
細身で胸もあってくびれもしっかり。最近の日本人も捨てたものではないです。
しかもパイパン。
そのあとはパンツもするする脱げてもうあとは入れてくださいと言わんばかり。
足に力が入らないとなかなか入れにくいが
いびきも絶好調だしこのまま興奮に身を任せて挿入。
そして中出し。
この背徳感。
睡魔の前にしっかりお掃除w
次の日も紳士なふるまいは忘れない!もちろん後日もw
絶対に真似はしないでください。
何があっても責任は取れないです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment