【個人撮影】自分の彼女を晒す鬼畜彼氏の夜這い物語☆オリジナル無修正☆

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。
寝てる女性で性欲と欲望を満足させる、夜這い寝込みイタズラフェチ。
妹姉・母親・女友達・元カノ・セフレ・友達の彼女・ナンパした娘への夜這い寝込みイタズラを動画撮影。
女性の寝室を覗き、寝てる姿を盗○・侵入・チカン。
妄想か本物か? 過去の○眠薬昏○○姦と、夜這い、寝込み撮りだめを少しずつ公開していこうと思います。
———————————————————————-
ついに解禁しちゃいます・・・
この時がきてしまいました。
京香20代前半のモデル体型というかモデルの女。
付き合って半年の彼女の寝込みを襲おうと思いカメラまわしました。
出会いは友達の紹介で
お!可愛いな!が第一印象☆
この日友達とのんで帰ってきました!(ちなみに同棲はまだしていません)
酒は弱くないがこの日は結構酔っぱらってました・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment