かわいいのに寝顔が・・・しっかり顔出し!弄んで最後はマ○コぶっかけ!無修正

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

寝顔、寝姿見てますか?

今回のターゲットははなちゃん♪

今年20歳の背が低い女の子。クラブで出会って早々に連絡先交換。

ノリがいいバンギャ系女子でライブも一緒に行ってきましたww

プリクラなんかとっちゃってなかなか仲良し☆

この日は暇だなーと

夜の街を徘徊していた時・・・

はなちゃんに連絡すると

男とのんでるらしい。

マジか・・・

今日は一人かな、と諦めていると、

スマホに通知が

はなちゃん、なんとホテルに一人?ww

「さみしいからきてよ~?」

すぐにイキますとも!!!

ホテルの部屋について扉を開けると

はなちゃん爆睡☆

寝顔がちょっとアホ面w

声をかけても揺らしても反応なし♪

今回も撮影開始(*^^)v

こんなチャンスめったにないな☆

口に指をつっこんでも目をひらいても起きない。

ブラをとってもパンツ脱がせても起きない。

こんな子10人に1人だな。

ノーアウト満塁の大チャンス!

チャンス◎の俺はキメてやります。

とはいえ起きるか起きないかのドキドキ☆

これがあるからやめられない(^^)/

最後はマンコに大量にぶっかけておしまい!

このまま帰りましたとさwww

ちゃんとふいて服は元通りにして布団も掛けてあげましたよ(^.^)/~~~

絶対に真似はしないでください。

何があっても責任は取れないです。

素人が本能のままに撮った作品です、過度な期待はせずにご覧頂けると幸いです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.