パンチラ臨場感㉝

綺麗なお姉さんのパンツは見えると嬉しくなりますね。

今回も臨場感ある作品です。 一つのコメントの中で
複数のパンチラも見れるのでボリュームも満点です!

①ピンクのセクシーレースが素敵なお姉さんのパンチラ
 です。てかパンモロですね。

②綺麗なJD系のお姉さんの白パンツをGETです。

③パンチラと言えば階段&エスカレーターですね。
 2連発でお姉さんの王道パンチラをどうぞ!

④おしゃれな背中パックリのワンピースのお姉さん。
 ブラも一緒に見えてますけど。。ラッキーですね

⑤結婚式披露宴後のようなドレッシーなお姉さんの
 白パンをモロで頂きました!

⑥こちらは今回の作品の中でトップクラスに綺麗な
 お姉さんです。 少し食い込み気味の黒パンツが
 興奮ものです。

⑦カップルと近くのお姉さんの白パンツをモロでGET
 です。二人のダブルパンチラは素敵ですね!

被写体 7名 +α
1920×1080pixel
30fps
収録時間 9:23
※電車内は消音になっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.