パンチラ臨場感⑥(JK編②)

やっぱり皆さんJKが好きみたいですね♪
ではJK編②でお楽しみ下さい。

①完璧な純白パンツをGETしました!

②顔有で可愛い♪ 顔が可愛いなら黒の重ねパンツでも
 嬉しいパンチラです。

③柄パンツかぁ。と思ったらミッフィーちゃんです。
 ミッフィーちゃんだからどうなるってことは無い
 ですが、ロリパンツをお楽しみ下さい。

④ギャル二人組のピンクパンツです。
 もう一人は重ねでした。

⑤顔有JKの前後直下白パンツ♪
 2人目は重ねの意味が無いくらいはみ出ちゃっている
 パンツです。

⑥まじめな高校生のピンクのロリパンツです。
 参考書での勉強中に頂きました。

多くは語りません。臨場感をお楽しみ下さい。

被写体 7名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 10:27
※電車内は消音になっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.