パンチラ臨場感③

①きれいなお姉さんのワンピースの中身は隙間から
 見える原色のパンツが素敵です。ピンクか赤かですね。

②白いワンピースの清楚なお姉さんのフロントパンツを
 頂きました。 これまた美しい白レースのような清楚な
 パンツです。

③JDくらいの子のピンクパンツです。 少しフロント側
 が花柄のようなデザインになっているのもオシャレ女子の
こだわりですね。

④来ましたJKのフロントパンツ! 白にリボンが付いた
 パンツが可愛いですね。

⑤二人組のパンツ同時GETです。
 セクシーなピンクのレースが付いたパンツと外見からは
 想像しづらい柄パンツでした。
 綺麗な二人ですがパンツは対照的ですね。

被写体 6名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 9:30
※電車内は消音になっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.