電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.3

【1人目】青色の生地に白の水玉のタイトスカートを履いた女性。例によって背後から近づきお尻の方に手を伸ばします。はじめは親指と手の甲で触りますがすぐに他の指でも触れます。そこまでぎゅうぎゅうの車内ではないですが、それでも触る方は触るし、案外気づかれない…といった感じです。

【2人目】白シャツに柄物のスカートを履いた今風のファッションメガネ女子。こちらは彼氏と外を眺めるように並んでいますが、隣に誰がいようがお構いなし(笑) 女性の背後にまわりゆっくりと、そして周りに悟られないように車内の揺れに合わせて自分のモノをお尻に擦りつけます。

【3人目】こちらはなかなかに大胆。いわゆる千鳥格子柄のスカートにストッキングを履いた女性が目の前に座っています。その女性の膝におっ立った自分のモノを、車内の揺れに乗じて押し付けます。さすがに女性は気づいているでしょうが…特に何も言いません。ただ組んだ手が組変わったりしているのでもしかしたらこの状況に耐えているのかも…

【4人目】こちらは今風のサルエルパンツのようなダボダボズボンを履いた女性。こちらも同様に後ろから立ったモノを押し付けます。揺れに乗じているとはいえ結構しっかり目にお尻の谷間に突き刺しているように見えますがそれでも大丈夫なんでしょうか…(笑)

【5人目】白のワンピースを着ている女性、スカートはミニかもしれません。例によって背後からお尻に自身のモノを擦りつけます。今度は前後に突くような動作ではなく表面をなぞるように左右に動いて刺激します。押し付けている方はなんだかノっている気がします(笑)

【6人目】これはまた別の方による撮影かもしれません。今までとは違う、横からのアングルで撮っています。こちらも電車の揺れを利用して女性の背後から自分のモノをタッチしにいきます。女性の方はなんともボリューミーな大きなお尻。その谷間に向かってモノを押し付けにかかります。

【7人目】動画が二本、同じ女性が登場します。赤色の生地に白の水玉のオシャレな上着にジーンズを履いています。これまでと同様に揺れる車内で背後から自分のモノを当てに行きます。二本目はモノではなく自分の手を伸ばして触りに行きます。がっつり掴むようにではなく、お尻の形をなぞるようにさする仕草。いったん「イケる!」と思ったらここまでいけるものなんですねえ…

【8人目】こちらは長丁場の擦りつけシーンを収めた動画。ショーパンを履いて髪を束ねた女性がリュックを自分の前にしょって電車の釣り革につかまっています。その後ろにはまったく当たり障りのないごく普通の恰好をしたおじさんが…。よく見てみると混んでいるとはいえ満杯と言えない車内で密着しています。しかも股間は少し盛り上がっているような…。こんなところで密接して自分のモノを押し付けているようです。しばらくは女性は何のリアクションもないままでしたが、数分後いよいよ後ろを振り向きすっと横に移動します。そのときの振り向いたその女性の不審がる視線が…(笑) やはりなにか異変は感じ取っていたようです。まさに「一部始終」を捉えた瞬間なのかもしれません。

いずれも様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

・内容:動画 9本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

6分14秒

52MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.