黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol46 清純派の純白編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の女性はたまたまゲームを見に行った時に見つけた清福ちゃんです(・∀・)
マスクしていたのであまり乗り気じゃないんですけど今ではどこでもマスクしてますからね・・

偶然にもバックに隠されたカメラ持ってたので一応中身を確認しましたw
秋の気配が漂ってますが日中はまだまだ暑い日ってこともあるんですかね。
中身は目の覚めるような純白Pじゃないですか(^^)
もちろん気持ちが高ぶりますよね(・ω・)

女性は自分の買いたいソフトを見つけてしまって今にも帰りそうだったので少し慌てました(~_~;)

案外無防備だったので強引に後ろをキープしてガッツリと何度も撮らせてもらいました。

ダメ元で女性の前側にカメラを持っていきフロントを狙ったらこれまた大成功!!!
鮮明に女性のフロント部分も写ってました(。・ω・。)

撮るのに夢中だったので顔をじっくり見てたらけっこう可愛い子で満足(・ω・)
マスクさえしてなければ大満足だったと思います(>o<)

ちょっとPが大きいのか、ダルPっぽいとこも可愛くてヨカでした(^_^)

女性はあまり長居することなく帰ってしまったのでそんなに長い収録時間ではないのと、今回は靴カメは持ってなかったので鞄カメでの撮りだけになります・・

清純派の女性が好きな人、純白Pが好きな人、フロント撮りが好きな人にはオススメです。

Pのアップあり
現場なし
容量5分超え
靴カメなし
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
489MB 5:26

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.