記念すべき一作目は、私も数え切れない程お世話になり、
かなりの量の白濁液を搾り取られた上玉でございます。
外見とトーク内容からするとJDっぽいですね。
茶髪巻き髪の量産型。定番ではありますがソソります。
隣のイケメン彼氏とデート中の様です。
少しの嫉妬と多大な劣情を抱きつつ撮影スタート。
まずはオーソドックスにバックから挿入、
少し隣の彼氏が気になり、短めで切り上げ。
目にまぶしいナイスホワイトである事が確認できたので、
『この後これが脱がされるのかぁ。なんとかもっと撮りたいな』
などと思っていたところ、彼女前の席が空きました。
『彼氏が彼女を座らせるとまずい!』
少し強引に割り込む形で着席。幸い怪しまれる事もなく撮影再開。
そろそろとカメラをフロントから挿入させます。
カメラを迎え入れるかの様に広がったスカートの中には、
すべすべとした程よい肉付きの美脚と、その付け根にはリボンと刺繍がかわいらしいパンティーが。
大好きな彼氏の前で、彼氏の為に穿いたパンティーが、変態男の為の永久保存版にされているのにも関わらず、無邪気に笑う彼女。
その顔と見比べながらリアルモニタリングするホワイトパンティーは格別でした。
快く(?)彼女を提供してくれた彼氏と、
(おそらく)初主演にも関わらず、大開脚、セクシーポーズと奮闘してくれた彼女に感謝しつつご堪能ください。
みなさまの白濁液で、彼女のセクシー女優デビューを祝福してあげてくださいね。
サンプル画像は加工済みですが、作品中の彼女は加工なしでご覧いただけます。
パンティーと一緒に、かわいらしい笑顔もお楽しみください。
時間もたっぷり15分と、きっとご満足いただけると思いますよ。
実験的試みとして、開始4分30秒頃からカメラを挿入している場面と、その時撮影したスカートの中をシンクロさせてあります。
収録時間約15分(うちパンティー撮影時間14分)
プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。
You must Log In or Register to Access this content
Comments are closed.