パンチラ in 個人撮影会 vol.60 フェロモンお姉様Tモデルちか 

お色気ムンムンお姉様ちかさんのポートレート撮影。 スカートではなくショートパンツ姿を撮りたいと事前にリクエスト。
いざ撮影が始まるとあっという間に終了(笑)
カメラマンの真の目的は抜き打ちパンチラ隠し撮り!!
こちらが用意したミニスカートを履いてもらいました。
そう。。日常のいつも履いてるお姉様のパンツがどんなものか覗いてみたいのです。。

ちょっと戸惑いながらもOKをもらいミニスカ撮影スタート。
あらかじめ仕込んでおいた隠しカメラにパンツがうまく写るようにポージングを要求。
色鮮やかな朱色のTバック。。熟したお姉さまらしいパンツチョイスですね。

こちらがリクエストしたわけでもないのにひざもとのスカートを軽くめくって太ももをちらっと見せてくれます。
色気ある表情で挑発。。
ポートレートを撮っていて一番ドキッとする瞬間です。
モデルが真剣にポージングを決めるほどにカメラマンは申し訳ない気持ちでいっぱい。。
真面目なポートレートと思い込んでこんなに一生懸命やってくれてるのに、、
こちらの頭の中はスカートの中身の事でいっぱいです。。

背徳感が重なるほどアドレナリンが放出されカメラマンの要求はエスカレート。。
今回は薄キャミノーブラ撮影♪

今まで数々のイタズラをされているちかさんですから、このくらいは大丈夫!
笑いながらもOKしてくれました。

着換えシーンでは3アングルからじっくり撮影。
エロいおっぱいをしています。。
キャミを着てやはり乳首が気になるのか恥ずかしそう。。
年上お姉さまの透け乳首ってやらしいですね~
しかも勃起してる?!

最後のスカートめくりはバレバレで
「もーうw さっきから~w」
なんてお姉さまに笑われちゃいました♪
もう何をしても許してくれそうな余裕すら感じます。

ただ忘れてはいけません。。彼女は普通のポートレートモデルですから。。
本人もまさか撮られているとは思ってないパンツを動画でゲットできただけでも成功です。
それだけでは終らないカメラマンの欲望はどこへ向かうのか。
今後もイタズラ心は続いていく。。。

◇作品情報◇

収録時間:40分37秒(おまけハイライト映像5分47秒含む)
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.