無 マッサージ 四つん這いになった瞬間、思わず?眼前のチンコをパックンチョしちゃったドスケベ色白美女!SPマッサージが待ちきれないみたいです!!

ドスケベ度★★★色白度★★★美女度★★

ちょ、ちょっとお客様、早い、まだ早い。。。そんなとこ咥えちゃって!

え?何が早いって?スペシャルマッサージですよ。
ご所望なのは十分わかりましたが、物事には順序ってものがありまして、アレには私のウォーミングアップも要るんですよ(笑)
今、私は四つん這いになってくださいと頼んだだけで、私の股間が眼前にあるからっといって、お口で咥えてくれなどとは一言も申しておりませんっ!( ー`дー´)キリッ
いろんなお客様いらっしゃいますけど、貴女も初めてのパターンですねぇ~
施療中に私のチンコをパックンチョしちゃうなんてw
とりあえず仰向けになっている間は、そうそう、そうやって私のチンコを握って我慢していてくださいね。
私も貴女の女性器を弄る…じゃなくて、施療するのに精いっぱいなんですから。

しかし、それにしても今さらですが、お客様とってもキレイなお身体をしていらっしゃる。
色白で肌もお綺麗で、主張があまり強くないその胸もとっても魅力的ですよー

45分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.