【4K】パパ活JKを盗撮!カラオケでパンツ見放題!①

初めまして!
日頃は逆さをメインにやってましたが、もっと効率よくPを撮るためにと思い、パパ活でJKを呼んでこっそり撮ってる活動をしてます。

SNSで募集していたJKちゃんです。
カラオケ1時間で5000円でした。
実際は2時間くらいいて追加料金も徴収されました笑
でも、パンツはいっぱい撮れました!!!
その2時間をぎゅっと濃縮した作品になっていると思います!!

背の高い、すらっとした子で目鼻立ちの整った美人ちゃんでした。

まずは、トークをしつつ距離を詰めます。
しかし、体調が悪いとのことでほとんど病院のはなしなど。。w

でも立って歌ってもらうことに成功して、
後ろから差し込んでの撮影に何度か成功しています!

あと、体育座りで歌っている時は、もう肉眼でも見えちゃってましたが、気にしていないのか私が眼中にないだけなのか、まあラッキーでした。
テーブルの下から、座りのもっこりクロッチの撮影に成功しています!!
しかも、モニター代わりのスマホでクロッチ部分をアップにしたり、引いてとったりなどテーブルの下で見えないのをいいことにやりたい放題w
しかも、これは黒ずみのないキレイなま◯こですね!!
ぜひ原液ちゃんのま◯こをどアップでご堪能ください!!

16分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.