モ無し】♥彼氏持ち♥喧嘩中にナンパしたらぐちゅぐちゅしちゃいました

2度目の寝取りです♥

1回目いっぱいハメハメしてちんこ好きになってくれたのか連絡先を交換したいと女の子から言ってくれていまでも連絡とってます♥

ラインでは「す、すごい大きくて固くてめちゃくちゃ気持ちかった・・・、またしないなぁ」とたびたび言っていたのでまたハメハメしちゃいました♥

彼氏とどっちのほうが気持ちいいって聞いたら「断然このちんちん!ずっとぐちゅぐちゅしてほしいもん♥」とのこと(笑)

こんなにかわいい子なのにちんこ好きで最高でした!

騎乗位の腰の使い方がめちゃくちゃエロいです♥

いっぱいぐちゅぐちゅしちゃいました♥

52分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.