れいな21歳 おもちゃくすぐったいです

れいな21歳 おもちゃくすぐったいです

かわいいロリ顔のれいなちゃん再びです。

前回は気持ちいいフェラでイッた後、

インターバルの調整不足で本番でイケないという失態を披露していまいました。

という訳で、リベンジをすべく2度目の撮影。

今回はいきなり下着からの撮影。

まぁ、仕事帰りで私服がラフ過ぎたというのもありますが(笑)。

しかし、本人も気づいていませんでしたが、下着が前回と同じ。

どうやら勝負下着のようです。

もっと子供っぽい下着の方が似合いそう(笑)。

さて、下着姿から撮影するも、早々にエロモードに入ってしまいました。

れいなちゃんもまんざらではないようで、エッチ好きが垣間見れます。

今回は前回使用しなかったおもちゃ投入!

ロングタイプのローターで刺激すると、感じてると思いきや、笑い声が・・・・

「くすぐったい!!!」

使い始めってそういう子いますよね。

でも、しばらく刺激していくときっと・・・・・・

「なんかしびれてきちゃいました・・・・」

おっと、生身じゃないと気持ちが入らないタイプ?

おもちゃは諦めて指と舌に変更。

その後は攻守交替でチンポを触らせます。

フェラをしてもらうも、早く入れたそうな表情。

前回の事もあるので、フェラではイカずに本番へ。

おもちゃは感じないけど、やっぱりナマ物は気持ちいいみたいですね。

結局、今回はコスプレは一切せず、下着からの全裸SEXで普通にフィニッシュ。

普通に気持ちよくイカせていただきました。

やっぱりカワイイ体してますね!

今回は尺は短めですが、じっくり見たい方は前作もヨロシクです!

動画:1920*1080 約34分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★★
スタイル:★★★★★
エロ度 :★★★★☆
総評  :★★★★☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.