地方在住のちょっぴり背伸び系お姉さん あな23歳

給料が安く生活が苦しいとの事で決意してくれました。
ただ、エッチな事は抵抗があるという彼女。
迷いながら「会ってから決めていいですか?」との事。
ま、会った事無い相手とエッチの約束なんて怖くて当然。
もちろん、その条件でOKですよ。
というか、99%やるでしょうけど(笑)。

さて、待ち合わせに来たのは、地方在住のちょっぴり背伸び系お姉さん。
事前に見せてもらった写真は数年前?
写真より垢抜けた感じがしますが、なかなかの美形。
スタイルもがんばってダイエットしたらしく、合格レベル。

結局、Hありかどうかは確認は取らず、撮影を進めます。
ちょっとローティーン向けな制服に、あえての白ハイソ。
大人な下着とのアンバランスさ。
年齢的にもギリギリアウト?セーフ?皆さんでビデオ判定を(笑)。

ブラウスをはだけさせてブラ全開。
たまらず直接攻撃。
予想以上の反応にこっちのスイッチが入ってしまいました。

もっとじらしたかったが堪らずのフェラ要求。

白ハイソの子のフェラ。
これは予想以上にいい。
白ハイソ、もっと活用しよう!(笑)

フェラで一発、発射訓練をしたかったが、

「疲れた・・・」

と予防線を張られ訓練中止。
何事も強制はよくありません。
ということで、訓練なしでの本番となりそうです。
フェラでボルテージが上昇した為、早撃ちが心配に(笑)。
一旦、間をとるために小道具出現と思いきや、
バイブは怖いというので、指で小技攻撃に切り替えます。
股を開こうとすると、処女並みに太ももに力を入れて、開いてくれません。
それでも強引にこじ開けて深部を刺激。
この攻撃もダメージ大!
さらに乳首との同時攻撃を慣行!!

そこで突然の「ちょっと待って」宣言。

ん?どうした?気が変わったのか??

「気持ちよすぎて・・・イっちゃった」

あらら、どうやらしれっとイってたようです。

この流れ、もう主砲出すしかないでしょ。
そのまま生挿入と思いきや、ゴムを懇願され装着です。早撃ち防止にちょうどいいか(笑)。
正上位、騎乗位、再び正上位でフィニッシュ。
終わった後の後悔の混じった表情が堪りません。
あ、そういえばエッチOKなのか確認してなかったなぁ~。

1か月後、あなちゃんからまた会えませんか?と連絡が。
来る子猫は拒まない。
もちろん、いいですよの二つ返事。
ただし、本番は不可と先手を打たれてしまいました。
前回、ヤッちゃったのはマズかった??(笑)
ま、ほんとにダメだったら連絡来ないか。
ということで、露天風呂でのフェラ&手コキでイカせてもらいました。

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★☆
エロ度 :★★★★☆
総評  :★★★★☆

62分

※顔出しです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.