ネトゲのCちゃん体操服短パン 22

No.20の撮影の時から2週間後、
「少しiTunesカード欲しいです」とチャットが来て、
学校帰りに撮影させてもらいました♡
荒野行動で新しいアイテムが欲しかったのかな?

今回は中学の短パンをじっくり観察です♡
こういう長いデフォルトの短パンも好きな方は多いはず!

この子の学校は、掃除の時間になるとジャージに着替えますが、
掃除の度に更衣室に行くのは面倒という事で、
女子はみんなこの短パンをスカートの中に履いているそうです。

パンチラしにくい長さですが、
本当にごくまれに見える事があるんですよね♡♡♡
パンチラしにくいからこそ、見えた時の感動も100倍です!

ちなみにこの子の学校は、スカートだけ短パンになって
掃除するそうです。
上はセーラー服のままだなんてエロいw 
校長の性癖でしょうか(笑)

No.20の時の花柄のパンツもかわいいですが、
このグラデーション柄のパンツもすごくかわいいですよ!
短パンの隙間からじっくり見てあげてください。

セーラー服の袖の所がチョークで少し汚れていて、
「黒板で消した時についたかな?」
「汚れててごめんです」。
いやいやそういう学校の汚れは逆にポイント高いですから!!♡

セーラー服の深い紺色と、
体育の短パンのまぶしい青色の対比が美しい作品になっています!

静止画 129枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

※個人情報の部分に加工してあります
※体育の服を観察して小中学生時代を懐古する作品であり、猥褻なものは一切含みません

Comments are closed.