ネトゲのCちゃん体操服短パン 23

No.22の続きです。

ブルマを履いてもらいました!!

このブルマだけこの子の持ち物ではありませんが、
小3が履くくらいの小さなものをふつうに履けちゃうとは・・・この子すごいです!
(130サイズ)

ブルマなんてアニメでしか見たことないでしょ?って聞いたら、
「アニメは普通の体操着じゃない?」って言われちゃいました。
既にアニメの中でも絶滅したんですね。

No.20の撮影はコンビニの駐車場だったんですが、
道路を走るダンプカーの運ちゃんにじーーって見られて恥ずかしかったそうです(笑)
「コンビニ駐車場で撮影はもう嫌だ!」って言われちゃいましたw
「ホテル行くのが怖い」ってあんなに言ってたのに。

学校帰りなので青色ハーフパンツを履いていますが、
一気に時代がさかのぼってブルマになっちゃっています。

セーラー服とブルマが美しい作品になりました!

○静止画 65枚
○オマケ画像 10枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

※ご注意※
皆様申し訳ございません。
このブルマはこの子の持ち物ではなく、
廃業した制服屋から新品で購入したブルマです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.