ネトゲのCちゃん体操服短パン 16

スカートがめくれて短パンが見えたらそうだ焼肉行こう!でお馴染み私です。

ネトゲで知り合ったCちゃんにお願いして体操服と短パンを撮影させてもらいました♡
6,7,8,9,10,11,12,13と同じ子です。

最初はコンビニの駐車場に車を停めて撮影してたのですが、
店員さんに見つかってホテルに移動。

「ホテル移動はしょうがないけど、
えっちな事はマジで禁止だから!」と移動する最中言われてたけど、
短パン撮影しか興味ないので大丈夫です(何が

今回の作品はパンチラ多めです♡♡♡
短パンから見えるパンツは本当に最強ですよね!♪
そのままパンツが見えるのが100点だとしたら、
パンちらは250点行きます!!
ブルマより短パンが好き!♡という方々は、
短パンのこういう部分が好きだと思います。私含めて。

学校帰りに撮影させてもらったので、1日使った短パンや体操服、
そして白ソックスも眩しいです♡
お肌がピチピチ(C学生)なので、短パンも輝いてます。

プライバシーの問題があって顔の撮影はこの子は許してくれないんですが、
ちょっと油断してるスキに撮ったり、
着替えてる時に後ろを向いた瞬間に撮影しちゃったりしました。
せめて雰囲気だけでも伝わればと思います。

短パンの短さと白ソックスの長さが最高に萌える作品です♪

静止画 53枚
あまりにピントの外れた写真は除外してますのでヌきやすいです♪

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.