ネトゲのCちゃん体操服短パン 24

みなさんこんばんは、短パンスキーです!
No.22の続きです。

前回、車の中で履いてくれた短パンを持ってきてもらいました。

小学生の時に使っていた短パンだそうです( ´ ▽ ` )

この短パンは体育で使ってたものではありませんが、
ごく日常的にパジャマ代わりとして使っていたそうです♡

スカートがめくれてパンチラするよりも、こんな短パンが見えたら何倍も嬉しいです♡
さらに太ももの隙間からパンチラしまくっています!
パンチラ多めな作品になりました。

学校帰りなのでセーラー服ですが、
しっかり6時間授業を受けて来て汗が染み込んだセーラー服が愛おしいですね~~っ。
普段車の中から遠まきに中学生の女の子を観察するしかない私ですが、
目の前で恥ずかしそうにスカートをめくってくれるのがたまりません♡♡♡
私がスカートをたくしあげると恥ずかしそうに顔に手を当てる仕草にツボりましたっっっ!

写真を撮影したあとに気がつきましたが、
肘~腕の所にテカリがあります。
長いこと勉強を頑張ったので机で擦れちゃって布地がテカっているのかも。

この子はアニメのイラストを描くのが好きで美術部なんですが、
鉛筆の匂いがずっと漂っていました(*´>ω<`)
多分この日の部活の時間に鉛筆削りの粉がセーラー服に付いていたのかも(ぇ?

○静止画 77枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.