上下ハミケツ!買い物中の激ミニスカート無防備○K極小パンツで買い物中にお尻丸見え!_TPC-028

無防備すぎる○Kを撮影しました!
スカート短すぎてハミケツしてるだけでなく、パンツが小さすぎてお尻の割れ目が見えちゃってますw

店内で買い物中の○Kを発見したのでロックオン!
長身スレンダーに真っ白な長い手足がついててまるでモデルみたいです!
しかもスカートが短すぎて、歩くだけでパンツもお尻もチラチラ見えてますw
そしていざカメラを突っ込んでみると……パンツは極小のロ○パンでしたw

無防備すぎて、ドエロイ格好しているのにスカートめくってパンツの食い込みを直しちゃってますw
パンツが小さすぎてお尻が全然隠せていないwかわいいお尻の割れ目まで完全に見えてますw
結構混んでる店内なのに、とんでもない無自覚エロを振りまいてますw

品物を見るためにちょくちょくしゃがんでいたので、しゃがみ正面パンツを狙いました!
エロ蹲踞をしたらパンツにおマンマンがぴっちり貼り付くみたいで、
縦筋に沿ってうっすらエッチなシミができてますw

正面だけではなくもちろん背面にもカメラを突っ込んでます!
しゃがんでいるところでお尻を撮ったら……やっぱり*がチラチラ見えてますw
極小パンツからはみ出す尻肉と*、スケベすぎますw

■収録時間
 10:47
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 19294kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.