スカート自分でめくってる!激ミニめくってTバック尻丸出し!色白○K真下撮り!_TPC-032

こんにちは。鋭角マシマロです。

今回はまだ暑い時に撮影した映像です!
暑すぎてどうかしてしまったのか、スカート自分でひらひらさせてパンツ見せちゃってる○Kの映像です!

喫茶店で休んでたら、隣にスタイルの良い色白○Kが座ったのでガン見してたら、
なんとスカート自分でひらひらめくりだしましたw
暑かったので少しでも涼しくなるためでしょうかwそれにしてもとんでもない○Kですw
なので急いでカメラのスイッチをオン!周りを気にしながらめくってたので、涼しさと恥ずかしさの葛藤があったのかもしれませんw

その後、日陰に移動したのでついていき、立ち止まったところで足元真下にカメラを設置しました!
チェックの可愛いパンツが丸見えですw
ここでも暑いのかスカートめくったり、食い込みが気になるのかパンツいじったりしてます!
周りに人気が少なかったのでやり放題でしたw

前ばかりでなくお尻もバッチリ撮影してます!
ここも暑いからなのか、なんとスカートをかばんに挟んで自らお尻を丸出しにしてます!
Tバックなのにこんなことしちゃうなんて、最近の○Kはほんとけしからんですw

最後はしゃがんだところを前から後ろから食らいつき撮り!
画面いっぱいに広がる色白すべすべのお尻はさすが○Kです!

■収録時間
 10:10
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 18557kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.