【個人撮影】人妻 真美34歳 人生初イキ・・ もうダメ・・・

久しぶりに真美に会ってきました。
初めての不倫で、エッチも初めて気持ちいいと思ったようで、
今では抵抗していたフェラも腰をくねらせいやらしくフェラしようと勉強しているようですw
温泉に行ったのですが、キスし始めると「恥ずかしいねぇ」と言っていました。
本編でも「気持ちいい?」と聞いてきたりしてますが、まだまだぎこちなく、
人妻のぎこちないフェラにエロさをも感じてしまいます。
今回、イッた事が無いとのことで、指でイカせてやりました。
「気持ちいい・・・気持ちいいよぅ。もうダメ・・・」相当気持ちよかったらしく、すぐに欲しいと言い出します。
尻魔人さんの為にフェラでは色々画策するも、ぎこちないフェラにおじさんが感じてしまい尻を撮るのを忘れてしまいました。
体位は正常位、騎乗位、測位です。
バックはお尻を見られるのが恥ずかしすぎて無理と抵抗されてます。
測位からバックへ行こうと思ったのですが、「バック狙ってるよね?」と阻止されましたw
イクのを経験したらもう一気にエロくなりました。
今回は指で行かせたのですが、本人もしっかり騎乗位でイッっちゃってますw
次はローター等で激しくイカせてみようと思いますw
【プレイ】
フェラ
正常位
騎乗位
測位
正常位→生腹射
シンプルな体位が続いて申し訳ないです。
彼女が感じる姿を観て頂ければ幸甚です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.