無 マッサージ あのドスケベ美女がSP我慢できずに再来院!?お澄まし顔でチンコはがっちりキープして前回より濃厚なSPマッサージを懇願

美女度★★★ドスケベ度★★★スレンダー度★★

おっ!超美女のお客様、ようこそいらっしゃいませー。
すみません、また声に出して言っちゃいました「超美女」って。
それにしてもお早い再訪ですねぇ、私も嬉しい限りです(また貴女とスペシャルマッサージできるかと思うとw)
※前回のドスケベな初来院はコチラから

おかわりが欲しくなったんですか?
いや失礼、おかわりだなんて。
また肩こりがひどくなってきたんですよね?(そしてそれは欲求不満が原因だと)
溜め込むのはおカラダに毒ですから、今日も私が開放して差し上げますよぉーー
うーん、貴女のような超美女だと私も俄然ヤル気が出てきましたよ!
もう2回目ですから貴女も手順をよくお分かりでしょう?
こーやってお尻をねじねじしてTバック状態にしても驚きませんよね。

ていうか、貴女もしかしてTバックはいいから早く脱がせと思ってません?
前回と同じように第一特殊施療器具(ローターくん)を挿入しますけど、効果がどうのこうのって説明は省きますよ~
そして私が貴女の眼前に仁王立ちすると。
わおっ!貴女、超高速で私の第四特殊施療器具(チンポン)に食いつきましたね!
待ちきれなかったんですか?
そのむしゃぶりつく感じ、相変わらず最高ですねぇ~エロいっ!

貴女のような超美女だからこそギャップで尚更卑猥な感じになっちゃってますよ。
そ、そんなに咥えこむと私スペシャルマッサージ前に暴発しちゃいそうですから、一旦仰向けになってくださいな。
うーん、お美しいお顔。
前回お帰りになってからずーっと考えてたんですけどね、女優の石田ゆ●子さんに似てません?
貴女のその不安げな憂いを含んだ眼差しが特に。

それでいてまた私のチンコを握っているっていうね、このギャップが堪らんです!しつこいようだけど。
こうやって電マッサージをされてても喘ぎながら決してチンコは離さないというところに、貴女の強い意志を感じますよ、ええ。
そういうところ好きです。
しかも今度は右手にスイッチして私のチンコを握っている。。。

私もお返しに直接貴女の女性器に手マッサージ(手マン)して差し上げましょう。
なんだか、こうしてると私たち恋人同士みたいで照れますねぇ(ガラにもなくw)
あ、すみません、それは調子こきすぎですね(-_-;)
でも、なんだか私の方が早くスペシャルマッサージしたくなってきちゃいましたよ。
うんうん、もちろん貴女に異存はないと。
では、すぐ準備してきますので、そのまま若干恥じらいながらお待ちくださいねぇ~
ハッとしてサッとひきパッと脱いですぐまた現れますから。。。ムフフ

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!

かなり積極的に攻守交替しちゃってますけど。。。恐縮です!

お返しといってはなんですが、密着度高めてSPマッサージして差し上げますよーー!

65分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.