無 マッサージ 女性器にバイブを突っ込んだままチンコに咥えついてくる可愛い娘に思わずマッサージ師がバックから即ズボッちゃった件。。。

可愛い度★★★パックンチョ度★★★ちょいぽちゃ度★★

そうです、私の両方の掌に体重をかけて前のめりになってくださいねぇ。
女性器にはしっかり私の第四特殊施療器具(チンポですがw)が刺さってますからバランスは取れると思いますw
あれ?また私、早くももうスペシャルマッサージやっちゃってます?w
まあ、いいや。
因みにこれは騎乗位マッサージってヤツで、全身のリンパの流れを良くするのに効果的なんです。
脳天まで快感が突き抜けるのがその証拠ですよ。。。ムフフ。

お次は私が貴女に体重をかけて~と。
いわゆる正常位マッサージってやつですね。
これも騎乗位と同様の効果がありますし、私の天然の乳液をご所望ならお好きなところへ発射することも容易ですw
え?お腹ですか?
ちょっと待ってくださいよぉ~、私もまだイキそうにないんでねw

思えば、四つん這いの状態で第二特殊施療器具(バイブですが)を貴女の女性器にブッ挿したら、貴女がパックンチョしちゃうから、思わずバックから私のチンコをバイブの代わりに挿入しちゃったのが始まりでしたねぇ~。
ま、今さらそんなことはどうでもいいんですけど。
ああ、もうすぐ天然乳液が出そうですよぉ~!!
出たっ!

67分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.