無 マッサージ ボディをピクピクさせながら喘ぐ美女

美乳度★★★美女度★★敏感度★★★

えっ?乳首に変な感触がある?
なんでしょうねぇ?(私がさっき口で乳首を吸ったからでしょうかね?。。。ですねw)
それはきっと、私の施療でカラダが目覚めて敏感になっている証ですよ。
つまり施術が効いてる証拠です。
私も嬉しいですよ(バレずに乳首が吸えてww)
乳首はともかく、今度は下半身を解していきましょうねぇ。
ちょっと特殊施療器具(ローター)を当てていきますよ~
おっ!カラダが、特に下腹部辺りがピクンピクンしちゃってますよ~
うーん、いい感じです。
なぜだか、とっても私が興奮します!。。失礼、仕事の刺激になります。
ここらで一発、第二特殊施療器具(バイブ)を挿入してみましょう!
うーん!これもいい感じですねぇ(^▽^)/
何よりも素晴らしいのは、お股を180度に広げて女性器を大っぴらに広げている貴女の姿勢です!!

もちろんこの後、当施療所イチオシの電マッサージはさせていただきますが、さらにその後も如何ですか?
アフターってやつ?w
所謂スペシャルマッサージってやつなんですが。。。
今日はもう私が我慢できないみたいw
貴女がお綺麗な表情でお股を広げて喘ぐから、どうしてもヤラセていただきたいっ!!
必ずご満足いただけますので、そのままお待ちくださいね。
最後には特性の乳液をおカラダにかけて差し上げます。。。ムフフ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.