(No link) 無 マッサージ 施療中に思わず即ハメしちゃった!?チンコに貪欲

チンコ執着度★★★パックンチョ度★★★美白度★★

はい、ズボッと。
あ、間違えました、まだ通常マッサージの途中でしたね(;^_^A
何の疑問も持たずバックからスペシャルマッサージしちゃいましたよ。

だってぇ~って、貴女のせいにしちゃいますけど、先ほどのマッサーチオの時の食いつきが素晴らしすぎたんですもの。
つい、仕事を忘れてセックスしてるのかと思っちゃいましたよ~。

失礼しました。
でも貴女のお気持ちというか意思は大体掴んだつもりですw
スペシャルマッサージまでもう少々お待ちくださいね。。。ムフフ
それでは仰向けになっていただいて。
ん?どうされました?
照れてるんでしょうか?お顔も横に背けちゃって。
それにお股も脚も閉じちゃってますけど、それでは施療ができませんよー

ちょっとでいいので右脚を動かしてお股を広げてください。
うん、なんか普通に開くよりクネクネしてて、エロチックですねぇw
まあいいです、電マが当てられれば。
ということで電マッサージを開始しますよ~
おや?貴女何をされています?
先ほど私は「貴女のお気持ちは大体掴んだつもり」と申し上げましたが、私のチンコは貴女に掴まれている?
そうです、貴女私のチンコ掴んでますよ。

そーですか、そーですか。
やはり、私の掴んだ貴女のお気持ちは思った通りでしたねぇ。
そんなに待ちきれない感じだと、却って焦らしたくなるなぁ。
電マを当てながら乳首も私の手で刺激していきましょう。
おっと、いい仰け反り具合になりました。
脚の開き方と相まっておカラダがとってもセクシーになってますよー

これも私の施療効果です!
しかも、仰け反りながらもチンコから手を離さないのは素晴らしいっ!
まさにチンコを、というかスペシャルマッサージを掴み取ろうとしてますね。
そんなにお望みでしたら(私もそろそろ我慢できなくなってきたので)一丁ヤリますかっ!?
では、そのまま少々お待ちくださいね~
大丈夫、大丈夫、そんなにお待たせしませんから。
パッと脱いでくるだけですw

62分46秒

Comments are closed.