営業打合せ中OLを机の下から、、、(某大手飲料メーカー営業編)

番外編です。
いつもの生保シリーズではなく今回は某飲料メーカー営業レディとの打合せ中の机の下映像となります。

夏の社内で使用する経口補水液の営業に急遽来ていただきまして、まさかこんな大好きな格好で営業に来ていただけるなんて思わず、カメラを急いで準備をし撮影しました。

★スペック等↓
26歳(推定)
顔は本編内で公開しています。(この子のインスタグラムを発見し、CAPしました。)
かなりかわいい系かと思います。小動物系ですが、かなり股下はむっちりでした。
スポーツをやっていたようで、その伝で飲料メーカーに就職したと思われます。
スカートの中身は、黒パンですが、レース模様が入りセンターシームとマッチしていてかなりエロいです。

また、この時ブラちらもしていまして、パンツと同じ柄のブラジャーで、かなり巨乳でした。

フレーム 1920×1080
再生時間 5:05

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.