電車内で痴漢 96

衝撃の瞬間!伝説の某路線でマン喰い編

いや~ようやく見つかりましたな(゚∀゚ )

備蓄動画の中でアレはどこいったっけ?と1年以上ずっと探してたんですな(笑)

本当にようやく見つけることができました。

いったい何が見つかったというのか?( ゚д゚ )

伝説の某路線でKちゃんがマン喰いされてる動画であります。

ド―――(゚д゚)―――ン!

もうこれだけで多くを語る必要はないくらいでしょう(笑)

今でもこの時のシーンは脳裏に焼き付いてますが、自信なさげでおとなしそうなポニテKちゃんが先頭の真ん中あたりに乗り込もうとしてたんですな。

これはイケる(゚∀゚ )

直感でそう思って一緒に乗り込みました。

ポジ取りに苦戦しながらもなんとか後ろを確保しました。

こちらは慎重にパンティーの上からサワサワしてたんですが、フロント側にいる師の目つきがすごくて絶対やってるだろうな~と乗車中は思ってました。

あの視線…今も忘れられない(^_^;)

家に帰って映像を確認した時は「やっぱりな!」と声が出てしまいましたね(笑)

ただ、想像以上にえげつないことしててビックリしましたな。

あと動画の中盤で他人痴漢師が大きな揺れに合わせて「にゅっ」と触手を出してくるところは見ものですぞ!(笑)

この動き…そーとー慣れてますね?(・∀・)ニヤニヤ

そのあとは容赦なくマン喰いです。

しかもこれ、第二関節まで入ってるんじゃないでしょうか。

あのラークさんの画像でも第二関節まで入ったとありましたけどまさかその瞬間をとらえることになるとは思いませんでしたな。

えげつないマン喰いという意味では歴代最強の動画かもしれません。

さすが伝説の某路線なのであります。

探してた動画でしたので、最近はこれで何度も抜いています(笑)

動画6分25秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.