巨乳谷間 女子大生追いかけ痴漢した

谷間見える…どころか、

巨乳谷間見せっぱなしの

くそエロ美人女子大生発見。

絶対に撮りたいと思い、

ダッシュで目の前キープ。

思いっきり視●しました。

…それだけでも射精しそうだったのですが、

谷間をずっと見てたら

どうしても我慢できなくなり、

彼女が降りた駅で私も下車。

後をつけました。

道を聞いて、もういちど確実に谷間接写。

ここまででも十分なのですが…。

露出しまくりで可愛くて、

警戒心もない。

こんなコに背を向けて、

あなたは帰れますか?

僕は無理でした。

特に何か意志を持っていたわけではないのですが、

ミニスカの後をついていくと、

ビデオ屋に入っていきました。

そして周りは誰もいない状況…。

カメラもあるので超恐怖だったのですが、

欲望に勝てずにやってしまいました…。

ビックリしてるとこを触りまくり。

スベスベ肌を乱暴に揉んで白パンティも撮りまくり。

超絶気持ちよかったです。

4分25秒の動画です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.