VOL45 聖天使Miiちゃん 前半-後半

すんごい小さい身体だけど、女の子の曲線美を兼ね備えた見てるだけで勃起不可避のMiiちゃん

Miiちゃんとの出会いは、前回の1か月前
何でもない1時間の会話、1時間のマッサージ、1時間の愛撫でなんとかHに持ち込もうとしたのですが、
はじめて会った人とHはできないと次回しようねと号泣しながら別れました。
そして、そのエロニウムエネルギーを育むこと1か月
あらゆるパターンのロープレを脳内で実施し、満を持して2回目の再会を迎えました。

最初はいちゃいちゃからはじまり、じょじょにHモードへ移行する性獣の
同年代の猿には到底されたことのない恥ずかしい愛撫にめくるめく快楽の坩堝へといざなわれていきます。
弱点という弱点をすべて性獣にインプットされてしまい、お天天での攻撃もピンポイントにイカされ続けてしまいます。
本当に相性の良い、締まりのいいHに僕は今までに感じたことのない興奮を抑えきれません。
何度もベビ中砲を耐えて耐えて何度も追撃ピストリオンでイカせ続けます。

42分20秒
42分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.