VOL46 神スタイル真聖天使くみちゃん 前半-後半

僕は、出会ってしまいました。
そうまだ残暑の残る季節。
真・聖天使に・・・・。

電車の中で半径5mに居るだけでカウパーがにじみ出てきてしまう存在
それが真・聖天使です。
そんな真聖天使がベッドで横に居たらどうなりますか。
アンサーはベビ袋の爆発です。

今回のくみちゃんは、ほんとに神顔、神スタイル、神性格
神が三物を与えた真聖天使。
一か月前に出会い濃厚に交わり、でも彼氏ができたからもう出勤しないかもといわれ放屁と号泣をしながら別れました。
でも、連絡をとっているとなんだか彼氏とはうまくいっていないと。
それならもう一回だけでもと一日貸し切りで再会を果たすというのが今回のストーリ

もう最初からベビ袋がヒクヒクして
僕のお天天のすべてをかけて弱点を突きまくり、彼氏候補としてのアピールをしました。

結果、初オナニー並のベビスープがでました。

くみちゃんとふたりで月に移住しようと計画してます。

36分08秒
37分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.