《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…278

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

スケベでノリの良い彼女だったらビンビンに勃起したおちんぽを鎮めてくれるのではと更衣室に乱入しちゃいました。
「なになに?w」と驚きながらもそんなに嫌がってる感じはありませんので、抱きしめてキスしながらフェラで抜いてほしいと素直にお願いしてみます。
「えーwマジで?wしてほしいの?w」と相変わらずのスケベっぷりで、ちんちんの匂いを嗅いで「おしっこの匂いw」と笑いながらもねっとりと咥え込んでくれました。
じゅぽじゅぽといやらしい音を出しながら楽しそうにフェラしている姿はまさに天性のヤリマンちゃんといったところでしょうか?
「店長ヤバくないw」と言いつつもエロくて丁寧なフェラチオに思わず口内で大量発射してしまいました。
ティッシュをあげようとすると「もう飲んじゃったw」とゴックンまでしてくれるとは、おそらく精子を飲み物という生活を日常的にこなしているのでしょう。
こんなにエロい子が同じクラスにいたら学校も楽しそうですねw

再生時間 25分55秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.