【フルHD】放課後ハメ撮り vol.7

超綺麗可愛くて細いのにおっぱいも大きいサラちゃん。
家に呼び出して、たまらず玄関先で即エッチしちゃいました!!
下着チェック→おっぱいイジリ&舐め→手マン&クンニ→乳首舐め&手コキ
→フェラ→挿入(ゴム有)→騎乗位→バック→正常位→ゴム射
という流れになっております。

サラちゃんは相変わらず可愛くてイイ体してます!!
フェラシーンではマスクを着けてないので、顔もバッチリ確認出来ちゃいます!!
エッチ中もさらっとマスクをずらして、ほぼ顔出しになってますよ~w
玄関先でのエッチは刺激的でしたが、ちょっと動きづらかったですかねw
サラちゃんのハメ撮り第2弾でしたが、だんだん喘いでくれるようになって感激ですw
最後はサラちゃんのキツキツマ●コでゴム射となっております。
精液がたっぷり溜まったゴムもサラちゃんに外してもらい、至福の余韻に浸りました~!!
夏休み前に撮ったんですが、なんかこう・・・夏の青春っぽい援○動画って感じですww
可愛いサラちゃんを是非ご覧下さい!!オススメですよ~!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:21分44秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.