車内タッチ 「もう何年も触られていないんだろう?」と脳内連呼される娘連れド真面目人妻さん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・人妻
・性質:真面目・ヒステリック・真正直・堅実・警戒心

お年頃の娘さんと仲良くショッピングしていた物凄く真面目で堅実な感じの人妻さん。

娘さんと一緒に歩く際も「娘の周りに何か起きてないか」を常に警戒している感じ。

逆に娘さんは少し天然なのかフワフワしている雰囲気…ただ「お母さんの方が気になる」。

改札を抜けてホームへ歩む際も時々後ろや周りをチラチラと確認する用意周到さ。

近付けず並ぶ時も少し距離をとって…車内への流れに乗って一気に距離を詰める。

最初はあえて娘さんに近づくと…防衛するためか案の定人妻さんが間に入ってきた。

「それではご希望どおりに」という事でスカートを捲り上げて大きなヒップに手を這わせる。

娘さんとの会話中の笑顔は若干引きつっている…。

恐らく「自分が痴漢されている事」すらも娘さんに知られたくない。

そういった性的イメージを想像すらさせたくないようで…それなら遠慮無く行く。

前に回して太ももをなで上げ「熱く感じる部分」に押し付ける。

娘さんに笑顔を送りながらも一度手を払おうと抵抗する…が臆せずに続ける。

「もう何年も触れられてないんだろう?」と脳内で連呼しながら薄っすら湿る部分を責める。

繰り返し、繰り返し、繰り返し…。

親指の腹で少し奥まで押すと下半身は「ビクッ」っと正直な反応。

左右に揺れ動かしてやれば笑顔はだんだんと笑顔では無くなっていく…。

娘さんは知らずに済んだようだけど…「濡れていたよな?」

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:05:09

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.