【車内タッチ】突発的な飛び込み営業でも嫌悪感を全く感じさせない清楚な既婚OLちゃん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・OL(既婚)
・性質:清楚・真面目・人当たり良い・清潔・警戒心

誰にでも愛想が良くてコミュニケーション能力も高い清楚系。

そんな感じだから突発的に声掛けして初見の相手にも営業してました。

誰かと話していない間(物色中?)も終始笑顔をキープ。

清潔感も相まってかなりの高確率で営業トークを聞かせて資料を渡すのに成功してました。

ある程度の感触を得たのか場所を移動する雰囲気。

指輪から既婚者であることが想像出来たのでショートで勝負。

「接触」は押し付けから…。

満員で動けないのを良いことに擦り付け。

適度に張りがあるパンストヒップを撫でながら揉み…。

腕で阻止されながらも強めに前に手を回すと諦めたのか一気に脱力しました。

屋外での営業だったせいかスカートの中は相当の温度でムレムレ。

パンスト越しでも汗なのか感じた汁なのかわからないですがしっとり…。

閉じようとする両脚を男の力で強引に少し開いて敏感な部分を刺激…。

…旦那が居て、その男の所有物だと思うと興奮しますね。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:09:22
動画サイズ:938MB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.