車内タッチ お友達にドタキャンされて意気消沈したのに直ぐ感じちゃった清潔感あるメルヘン系人妻さん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・人妻
・性質:爽やか・清潔感・真面目・大人しい・メルヘン

お友達と待ち合わせしていた物凄く爽やかでメルヘンな感じの人妻さん。

スマホを見ながらかなり長い時間待っていたのに結局来れなくなった感じ…。

残念そうな感じで駅へと戻る後ろを少しの距離を開けて付いて歩く。

うつむきがちにホームで待つ間も後ろにピッタリ…距離を開けずに車両に流れ込む。

ヒップに直ぐに押し付けて反応確認後スカート内へ手を入れてモッチリしたヒップを揉む。

少し嫌がるもうつむく姿勢は変わらないので「薄っすら湿っている部分」を指で刺激する。

手を前に回してビラ肉部分を摘みながら湿ってきた辺りを集中して刺激…。

抵抗が止んだのでしっかりと「気持ち良い部分」だけを繰り返しアタックする。

横から表情を見るとスマホを握り締めて目を閉じている…。

唇も少し開きがちで明らかに「感じている」…下唇を噛んで耐える…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:05:21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.