露出痴女!カメラバレからの食い込み股間呼び込み!見られて興奮して股間べっちょり!_TPC-053

世の中いろんな性癖の人がいると思うんですが、見られて興奮する女の人ってほんとにいたんですね……w
エグいTバック見せつけまくってあそこ濡れ濡れにしちゃうドスケベ女子を撮りました!

電車に乗ろうとしたらいい感じにミニスカちゃんを発見したのでロックオン!電車の中でもお構いなしに撮ってますw
駅を降りて階段を登り始めたので、当然のように付け狙い!
小さすぎてもういろいろ見えちゃってるTバック尻を舐め回すように撮ってますw
本当にパンツ小さすぎて、あとちょっとでモザイクって感じでしたw

道路を歩くときも階段登るときもピッタリついていってます!
けっこう人通りがあるところなのにスカートめくってドスケベパンツ見せつけてきますw
もう根っからの露出好きなんでしょうねw
むにむにと動く尻と相まってとんでもないことになってますw

次は正面から撮影して……バレますw
てか、撮影バレしたのに女の子は至ってクールな感じ……もうとっくにバレてたのかもw
バレた後はカメラガン見しながら、エロパンツ見せつけたり、あそこいじくりまくってきますw
ついにはカメラ手招きして「マンマン撮っていいよ」のサインとかします!これ流行ってるんですかねwもうたまりませんでしたw
お言葉に甘えてドアップで極小エロパンツが食い込んだ股間を撮りまくってますw

最後は後ろを向いてくれたので遠慮なくお尻を撮りまくってたのですが……
股間部分にエッチなシミがどんどん広がっていきます!
エロパンツどころか丸出し*とかアソコいじって興奮してきちゃったんですかねw
エロシミもばっちり撮ってますw

■収録時間
 13:06
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 14787kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.