74 芋で眼鏡な文学処女をハメ撮りしました。剛毛ピュアまんこの膜を生ちんぽで開通しそのまま精子を卒業記念に中出し

芋で眼鏡で文学好きな処女の学生さんと会いました。

男性との関わりが無さ過ぎて超緊張してました笑

処女卒業したいし**のために…との事。

こんな子を犯していいんですか!?神様!?

ホテルでもガチガチだったのでまずは緊張を解そう。

自分でスカートを捲らせてご挨拶!

パンツがまじ●供っぽくて本物を感じて勃起。

おまんこを見ると糸引いてる…濡れやすい子なんだ

てかこの感じでめっちゃ興奮してるんだ…背徳感!!

キツキツでヌルヌルおまんこゆっくりほぐしたり…

もうどうにかなりそうだよおお犯●だよおおおお

初めてのおちんぽとついに対面です…!

表情は変わらないけど内心びっくりドキドキしてる

この子がむっつりだとフェラを見て分かりました。

奉仕的な舐め方で気持ち良くなって欲しいが伝わった

これをこの後生で中に挿れるんだよ…やばああああ

初めての挿入…入口が痛そう。ゆっくりいきます。

不安な様子が表情や仕草から伝わってきます…。

実際結構時間かかりましたがなんとか無事に!!

ちなみにこの子名器でした。挿れた時びびった…。

最後は卒業記念に中出し…背徳感で頭おかしくなる。

41分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.