(No link) 112 電車内で痴漢

清楚系上玉ちゃんのマン喰い編

今回は他人師と囲んで味見しまくった動画をお届けしたいと思いまする。

黒髪で清楚系な印象のタイトスカちゃんでした。
かなり綺麗な子でしたので、これは普段からこの子のパンティーに手をかけるべく舌舐めずりしながらあの手この手を考えてる男も多いことでしょうな(笑)

やはりこ~ゆ~場面にはあまり出くわしたことがないのか、囲まれてからはかなり固まっていましたな。

サンプル画像を見ていただくとわかるようにフロント側から他人師の手がちゃっかり伸びてきているのがわかります!
あと注目していただきたいのが触り始めた時ですね。
も、もう我慢できない!!ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と興奮してるのが触り方から伝わってきます(笑)

乗ってる時から味見してるのは雰囲気でわかりましたが、ここまで勢いよく触りまくりだとはちょっと予想外でしたな(^_^;)
あと中盤あたりでマン喰いしてるシーンを見事にカメラでとらえることに成功しましたが、このあたりはきちょ~な場面なので必見ですぞ(*´Д`)ハァハァ
後半ではタゲちゃんがもう駅に着くまで固まったままだという確信がありましたので、生尻まで味見させていただきました…ぐへへ
この生尻がまたぷるぷるのお肌で最高でした!!
むおっ(゚∀゚ )

そしてさらに髪の匂いを嗅ぎながらお尻をさわる瞬間は天にも登る心地でした(*´Д`)ハァハァ
上玉ちゃん…ごちそうさまでした。

動画8分51秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.