(No link) 10 鬼頭ファイル

・まずは、じっくり観察。顔見てるだけでちんこギンギンです。
・半目開いているので見せつけるようにシコシコ。
・口を弄りながら、タレ出すカウパー汁で唇を潤してあげる。
・可愛いい唇に糸引きカウパ―
・全身をくまなく臭いチェック。
・顔面に肛門擦り付けながらあそこの匂いを堪能しながらシコシコ。
・パンティーの汚れチェック。
・マンコとアナルをじっくり観察。
・鼻先をアナルに擦り付けながら匂いを楽しむ。
・あそこを指でクチュクチュと楽しむ。
・マン肉を亀頭で堪能しまくる。
・生ちん半分だけで、挿入!気持ち良すぎてすぐに出そうε=(///ω///)=33
・ゴムつけてからもう一度挿入して恋人気分を満喫。
・逝きそうだったので、次は、口に思いっきり根本まで突っ込みながら、最後は半開きのお口にたっぷり発射(๑//́Д/̀/)ハァハァ

中に思いっきり注いでから、僕の精子が飲まれていく様子を楽しんでいると、すぐに息子が起きて来ました。

守銭奴くんに生ハメは絶対にダメと言われてましたが、興奮が抑えきれず生で挿入してやりました。

初めは、ゆっくりと生であそこの中を堪能しました。
奥をついていくと息が荒くなっていくはづきちゃん。

眠っていながらの喘ぎ声は、また格別で興奮がMAX!
思いっきり腰を振ると、明らかに感じてます。

夢の中で守銭奴くんとやってるのでしょうか(灬º 艸º灬)

最後は、思いっきり発射したら2回目とは思えないくらいの量が出てしまいました。

さらには、スカートが精子まみれに(灬º 艸º灬)

69分54秒

Comments are closed.